きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Dance.Dance,Dance!

FC優先受付で購入した座席、なんと最前列❣️

どーしても、どーしても、振り付けをマスターしたいワタクシは、最後の手段を決行☆

「Thank you for your smile」のメロディ譜を作って、そこに振り付けを書き込み、弱点克服を目指しております(いつも同じところをすっぽり忘れるorz)

 

ダンスに関して初心者以前な私は、こうでもしないと覚えられない…

6小節イントロがあって、とか、2拍で泳いで、とか、8拍で右回り〜とか。

ハイハイハイ、は(4拍子の曲だと仮定して)4小節ごとに出てくる、とか。(順不同です)

フォークダンスも、なかなか覚えられなかったな〜💧

ちょうど秋も深まってくる頃なので、何度もダンスしてると、体がポカポカしてきてよいですよ^^


「笑う巨塔」に行かれる方は魂焦がして、Dance.Dance,Dance!