きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

リミット刑事の現場2

井浦新さんが、犯人役(!)で出演していた「リミット刑事の現場2」。

www6.nhk.or.jp+++

ご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんね。

少し前の作品なので、キャストの皆さんも若干お若い印象。

特にアラタさんは、無邪気な少年のまま大人になったような感じで、なんていうか、きれいな顔立ちなんです。

 

だけど、ものすごく暗黒な部分を心に抱えている、そんな役。

 

私、ドラマ自体は知っていて、以前もちらっと観たことがあったんですね。

ちゃんと観たのは今回が初めてで…

もう、アラタさんから醸し出される空気感がムチャクチャ圧倒的で恐ろしくて(汗)

 

インタビューを読ませて頂いたのですが、ものすごく闇を意識して演じられたとのことでした。

終盤、アクションシーンでは、本当に相手を刺してしまうように思えて、テレビの前で悲鳴を上げそうでした(のめりこみすぎ💧)

 

井浦新さんですが、斎藤工さんと同じく第37回報知映画賞にノミネートされています。
(おめでとうございます♪)
発表は来月になるんでしょうか…?

 

今からドキドキしています。

…やっぱり、誰のファンブログかわからないorz