きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最上の命医ー再放送中ー

「最上の命医」、再放送中ですね。

このドラマで斎藤工さんのことを知った、あるいは斎藤工さんのファンになった、という方もいらっしゃることと思います。

 

私はと言えば「『チェイス』に出ていた妙に印象的な役者さん」という認識が大きかった頃ですね…まだ大ファンというわけではなかったように思います。

 

最終話は…実はあまりよく覚えてないんですよね。
どうしても震災のことが思い出されて、この回だけはとぎれとぎれの印象。Huluでも観たのですけど、やはり記憶にとどまらないのです。

ドラマの放映中に配信されたユーストリームのことは、よく覚えているのに。

そういうことってあるんだな、と。

 

「最上の命医」は、毎週金曜23時よりBSジャパンで再放送中です。