きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

七海さん

七海麻子さんというお名前に聞き覚えはありますか?
もしかしたら、TAKUMIXチームメイトの皆さんの中には、ご存知の方もおられるかも知れませんね。

 

去年12月でしたでしょうか、クリスマスカードと年賀状を兼ねたFC会員宛のポストカードが届きました。(カードの写真は載せられませんが、14日up!の「やえ❤ブロ」にて、同じ衣装を着用した工さんを見ることが出来ます)

日だまりの中で撮られたような、とても暖かなイメージの写真で柔らかな表情も印象的でした。
書かれていたひらがなでのご挨拶も、何だか可愛らしくて笑ってしまったんですが…

 

撮影者のインタビュー記事がありますので、よろしければ。

ちなみに、眼鏡をかけた方が七海さんです。

charis-japan.co.jp