きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

窪田正孝くんインタビュー

久々に窪田正孝くんの話題を。
最近、少しずつバラエティ番組にも出演するようになっている(見逃しました⤵)窪田くんですが、明日は「笑っていいとも」に出演します。

話題の舞台もありますし、なんと言っても実力派でいらっしゃいます。

ことあるごとに友人に宣伝してるんですが(工さんのこともです)。

 

私の周りのドラマ好きな女子たちに窪田くんのことを訊いてみたんですけど、今ひとつ反応が薄い(汗)
工さんのファンは、「ガチバン」、「ゲゲゲの女房」、「QP」、「めめめのくらげ」のいずれかで窪田くんを知りました、という方が多いと思います。

工さんもそうですけど、窪田くんも全ての作品で雰囲気が全く違っていて「ゲゲゲ」と「QP」は見比べてみると、ほんとに凄いな、と感じます。

 

前にも書きましたが、窪田くんの年齢を知らなかったんですよね(25歳です)。
で、「ゲゲゲ」の時だったか「QP」の時だったか…あろうことか、工さんと同じぐらいだろうと思ってましたorz

工さんが童顔なのか、窪田くんが大人びているのかという論争が巻き起こりそうですが。

 

窪田くんのコメントが、舞台の公式サイトにアップされていました。
お近くの方、遠征予定の方、よかったら応援してあげてくださいね。

 

 

youtu.be