きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

日常へ

多分、無事に帰ってきて日常生活に忙殺されている、はずです(汗)

もろもろのレポは、かなりお時間をいただくことになりますので、のんびりお待ちくださいね。

 

「斎藤亭」参加にあたっては、早い段階からいろいろな方にお声をかけていただいたり、お誘いいただいたり…と、多くの方にお世話になりました。

旅行への参加が出来なかった皆様からも、楽しんできてくさい、是非旅のお話をアップしてください、というたくさんの暖かいお声を頂きました。

 

とてもとても、多くの人に支えられた旅だったように思います。

改めて、ありがとうございました。