きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いただきもの

梅雨明けまであとちょっと。 夏休みもすぐそこ(いろいろ頑張りましょう)。

とりあえず、この世の人以外の誰かに迫られるのだけはご勘弁、といったところでしょうか。

リンクを貼るのもどうかと思うので…大丈夫な方は、拙ブログ内の“KA-I-DA-N”をお読みくださいませ。

 

さて、地方住まいということだけが理由ではないですが、なかなか映画祭に行く機会がありません。 以前参加した地元の映画祭も、実はドキドキしながら出かけたのでした。 飯塚貴士監督の作品をほぼ一挙上映という、贅沢なイベントがあってそれが目的。

もっと言えば「ニンジャセオリー」が観たかったのですが、他に「SAGAフォース」がすごくお気に入りになったのでした。 佐賀県の方に、お見せしたい。

 

そんな映画祭難民(?)を地でいっている様子を見かねたわけではないでしょうが、知人がすでに終わった映画祭の冊子をプレゼントして下さいました。

映画好きな人が持ってたほうが、この冊子も幸せだと思うから。

素敵な手紙が添えられていて、なんだかジーンとくるものがありました。

映画館に行く回数だけだったら、多分知人のほうがまさっていると思うのですが…でも、あたたかい気持ちが嬉しく、大切に読み進めています。

ありがとうございます。 今日もいい1日でありますように。