きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

制限

とにかく何とかノートパソコンの設定を、としゃかりきになっていたら、やり方がまずかったのか通信制限まであと少しのところにきてしまいました(汗)。
というわけで、もう少しのんびりペースでいこうと思っております。
Bluetoothを使うのにも、あまり使ったことのないような設定を開いたり…久方ぶりに購入したPCなもので少々勝手がつかめませんが、何とか自力で調整しています。
いつも思うのですけど、ライブでMacを数台使うアーティストの皆さん、すごいです…当ブログオーナーは1台でひいひい言っております💦

ノートパソコンを持ち歩くことを想定していなかったので、重量のことはあまり考えてなかったのですけど、もう少し軽いものにすればよかったかな、とちょっぴり後悔。
iPadを持ち歩いていらっしゃる方をお見かけすることも多いけれど、自分が何をしたいか、という目的によっては合わないということもあるし…ほんとに選択肢が増えました。

余談ですが、テザリングという単語を覚えたというおまけが(なんとかの一つ覚え的な?)。

今日もいい1日でありますように。