きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

メルマガ

メルマガ購読していらっしゃいます?

買物した店であったり、まぐまぐであったり、あるいはブロガーさんが発行されているものであったり、数も種類も多種多様ですよね。

無料のものもあれば、有料のものもあります。と言っても300円程度から大丈夫ですので、雑誌を1冊買うよりは気楽かな、という感覚です。

 

私も、ご縁のあるブロガーさんのメルマガを有料で購読しています。 毎週月曜日に届きます。

先日届いた号を読んでおりましたら、「昼顔」に出演中のある方について書かれている箇所がありました(工さんのことも…詳しくご紹介できなくてごめんなさい)。

メルマガの筆者の方は、いわゆるスピ系の女性ブロガーさん。普段は広告のお仕事をされているんじゃなかったかな?20代後半だったと記憶しています。

 

スピリチュアルなことに抵抗があったり、どうかなあ、という方にはおすすめできないかもですが、スピはわからないけれど悩みがあったり、元気になりたいなという方にはおすすめ致します。

 

特定の宗教、団体とは関係ないことを、念のため申し添えておきますね。

どこまで書いていいものやら、と迷いながら書いているので「もややん」とした記事になってしまいましたが、まさか有料メルマガを転載するわけにもいきませんものね。あちらこちらから怒られる(汗)

なので、拙ブログでご紹介できるのはここまでになります。

「有料でも読んでみようかな」と思われた方はこちらに登録方法が記載されています→

 

絵も描かれる方で、都内で展覧会が予定されているとのこと。そちらもよろしければ。 運がよければご本人に会えるかも。 ブログにも、ハッとさせられる言葉が並んでいますのでよろしかったら。 1日2回程度更新されているようです。

 

今日もいい1日になりますように。