きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

月の背中には何がある

無事、東京から帰ってまいりました。

声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

時間的に余裕がなくて、バタバタと会場をあとにしました…すみません(汗)

 

いろいろなお楽しみがありましたが、その中にこんなのがありましたよ。

 

何度もひいて楽しめる変わりみくじなのですけど、ロビーで写真を撮ったり、いろいろな方とお話しているほうが楽しくて…結局は一度しか引かなかったです。

何パターンかあるそうですよ。コンプリートされた方もいらっしゃるかも。

 

私が持ち帰ってきたのは、せいちゃんこと福士誠治さんが考えたもの。

ラッキーミュージックがEnyaになっていたので、嬉しかったです(割と好き)。

 

また日常が戻ってきました。

不思議な時期に旅をしたので、お正月気分はそれほどなかったように思います。

しかも、お正月早々ちょっとしたハプニングに見舞われ、電器屋さんにまたもやお世話になったのでしたorz

 

乱の大竹浩一さん、斎藤工さん、波岡一喜さん、福士誠治さん。

金沢知樹さん、濱田貴司さん、この舞台に関わった全てのみなさま。

本当に、とびっきりの時間と空間をありがとうございました。

 

今日もいい1日でありますように。