きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

カレンダー

takuming.seesaa.net

工さんおめでとうございます^^

 

冬の間は、工さんと同じ空間どこからもよく見える場所に置いていた、卓上カレンダー。

ずっしり重たいなと思っていたら、半月で1枚なのですよね(いつ気づいたかはナイショ(^_^;))。

 

やっぱり壁掛けにしたいけど、どうしよう。

A5のクリアケース、透明なものは我が家にないし…うーん、困ったぞ。

 

で、ちょっと夫。👈深い意味はない

 

A4のクリアケースを縦に使って上下に2枚(4週間分)セット。これを2組作って、ケース内部で背中合わせになるようにします。そして、ケースの上部をクリップで挟んで壁掛けに。

厚みのある紙なので、上のカレンダーがケースの中で落ちるようなこともありません。

…ん?結局、今年も「解体」していることになるのでしょうか💧

 

今日もいい日でありますように。