きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

なんでもないことについて思いをはせる日

3月11日が巡ってきました。

九州でも揺れを記録しているほど、尋常ではないことが起こったのです。

去年はこちらでも大きな地震があり、震央から離れたこの街でも命の危険を感じるほどの揺れに襲われました。

 

なんでもない、というカテゴリを拙blogには置いていました。

 

日常のなんでもないことやfanblogとはちょっと違うのかな、というときの未分類的なカテゴリ。

そして、何よりも「なんでもないことへの愛おしさ、感謝」を忘れたくないという願いを込めています。今日は特に「なんでもない」の豊かさに、思いをはせる日でもあるような気がするのです。

 

今日もいい日でありますように。