きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

自己主張

www.cinematoday.jp

 

 

                    f:id:Sala-Y:20180826093617g:plain

 

時々出版させていただく関係で、自己主張がしっかりできないといけないな、と痛感しています。

相変わらずかなり苦手なんですけど、そんなこと言ってられないですものね^_^;

 

おかげさまで紙の本もデジタル書籍もこじんまりと販売中で、ゆる〜く継続的にお買い上げいただいている様子。

あ、今は3冊置かせていただいてるのだな、などと確認して、忘れた頃に再度アマゾンをのぞくと、入荷待ちになっていたりあと1冊と表示されていたりします。

本当にありがたい限り(T_T)

 

さて、ちょこちょこと作品を送ったりしていたのが、早いものでは夏に結果がわかるそうです。

いいことがあったらご報告しますね。

 

今日もいい日でありますように。