きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

タイトル

ちょびっと余裕があった日に、3日ほど早めに予約記事を仕込んでおきました。

おかげで世間一般の"工さんブログ"と比べたら、とんでもなく話題がずれまくっているという…

 

およそファンブログらしくない場所へようこそ😅

 

実は、Owndにファンブログな場所を開設するにあたり、悩んだのがサイトのタイトル。

わかりやすいように、工さんの名前をタイトルのどこかに使わせていただくのもありですが、なんだか気恥ずかしくてそれはやめました。

そのかわり、以前からの読者の方にも引き続き遊びに来ていただけるように、目印を置いたり更新通知をオートツイートで流すなど、小さな工夫をしています。

 

ファン活動(?)の話を何か書くとすると、あれかな。工さんとじゃんけんしたぐらいかも(めざましじゃんけん)。

今、少しばかり録画をためてしまっていて、編集したもののちゃんと観れてない番組もあったり。

「めざましテレビ」の軽部さんのコーナーも、じっくり観たい💦

 

「昼顔」は劇場で鑑賞しますが、諸事情により少し先のお楽しみ。

パンフだけでも買いに行こうかな♩

 

今日もいい日でありますように。