きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

解禁待ち

お耳の早いファンの皆様には周知のことと思います…解禁待機(一部の情報のみ解禁も含む)が作品あるようです。

 

こちらでも、工さんサイドから仮題の段階で発表された1作品のみ、Newsページに載せていました(一部週刊誌でも最近報道がありましたね)。

 

ただ、それ以上の発表を待った方がいいのかな…と、かなり迷った末(置いていても問題はないかもしれませんが)リンクを一時的に削除しております。

何卒ご理解いただければ幸いです。

 

情報自体は、ロケのあった国ではすでに解禁されているようですし、共演者の方の公式HPでも正式にアナウンスがありましたし、SNSでも広がりを見せています。

近々、きっと作品の公式サイトも立ち上がる日が来るのではないかと。楽しみです。

 

今日もいい日でありますように。