きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いそしむ

詩を書いています(ほそぼそ、ぼそぼそと笑)

少なくとも一行は、毎日何かを書くようにしています。もちろん作品投稿も。

努力、というよりは…いそしむ、に近いかな。

同じような意味ですが、なんとなく嬉々としてやってるという明るいイメージがあります、個人的見解ですけど。

 

ランキングサイトにも登録してはいますが、これは各サイトによってポイントのつけ方もシステムも違うので、順位にはそこまで深い執着を持たないよう気をつけています。

参考にはなりますが、ある意味非常に限定的な中での出来事ですものね。

 

そうは言っても、時には喜んだり落ち込んだりは、ある^^;

人間ですもの。

 

あるとき、ランキングサイトで結構な嫌がらせを受けたのです。

「もうランキングサイトなんて金輪際やめてやる(涙)」と言いたくなるぐらいの。

 

どうしたものか。

運営さんに連絡することも考えましたが、折しも大規模なエラーに見舞われたとのこと。

ですが、その影響ではないことがはっきりしています。つまり、エラーが起こるよりも前から嫌がらせをされていたのですから(気づいたのがエラーが起こった頃だったのです。滅多に行かないページだったので💧)。

 

とりあえずは自分でできる限りの対策をとり、事なきを得ました。

 

Facebookでことの顛末を読んでくださった方には、随分とご心配をかけてしまいました。

改めて御礼申し上げます😞

 

力、抜きましょ。鈍感力、すこ〜し発揮しましょ。

泣いたり笑ったりしながら、歩いていけばいい。

 

今日もいい日でありますように。