きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

大晦日

12/31の振り返り。

だいたい掃除やおせち料理作りに忙殺されているのですけど、3〜4年前から“今年最後の夕陽の写真を撮る”というイベント…とも違うのかな。

ともかく、ストレンジドラマの白濱賢吾さんのブログで楽しげな募集がかかるので、バタバタしつつも参加するようになりました。

以前、拙ブログ用の写真をストレージで分けていただいたり、というご縁もありまして…(人物写真でなければ現在も分けていただけるかも?詳細は白濱さんまで)

 

ameblo.jp

 

どなたでも参加できますので、もしよろしければ一年の終わりにいかがでしょうか(今年が始まったばかりなのに😁)。

 

今日もいい日でありますように。