きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

MASKMEN/「ふぇ」の秘密

びっくり。

ただ、これ以上に何もかもが鍛えられる方法はないかも(事前に許可をとるのでしょうけれど、大騒ぎにならなかったのかな、とか寒くなかったかなといらぬ心配を…)

←何目線

 

natalie.mu

f:id:Sala-Y:20181220113938p:plain

Lemon

youtu.be

さて、ラジオ番組を聴かれた方は、もうご存知ですよね。

ドラマ「アンナチュラル」の現場でも「あれ何?」と話題になっていたらしい「ふぇ」。

これは、ボイスサンプリングというものだそうで、米津玄師さんが「理由はわからないけど、どうしてもこの声が必要だと感じて入れたくなった」とのこと。

ラジコタイムフリーの期限が過ぎているので、追記しておきますね。

 

今日もいい日でありますように。