きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

お腹の調子が整うお菓子/デジタル雑誌あるある

各社それぞれしのぎを削って、ではないですが、ほんとにたくさんのお菓子を見かけます。

我が家ではそうでもないけれど、実家の人間たちが好んで買っているようです。

先日も、乳酸菌がたっぷり入ったタブレット菓子を分けてもらいました。


ところが、です。


私には効果が強すぎた〜

なんと、一個でお腹がゆるゆるに(汗)


その後もCMで見かけたチョコレート🍫を試しましたが、やはり同じ。

常備するのは、プレーンなタイプのものにしよう。

春風の中、かたく誓ったのでした。


今日もいい日でありますように。

 


*デジタル雑誌あるある

「週刊ザテレビジョン PLUS」を先日デジタル版で購入しました。

「BG」特集で楽しそうな撮影風景が載っていたのですが、木村さんだけが見事にシルエット。白く抜けておりました💧