きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

FM

youtu.be

Caravanとの“はじめまして”の曲は「seed」。

もう何年も前になりますが、クロスFMのキャンペーンソングとして毎日のように流れていた曲で、当時「誰が歌っているんですか?」「なんていう曲ですか?」という問い合わせが年間を通して最も多かった曲だそうです。

そんなめぐり合わせもあり、福岡でのLiveでは「seed」を歌ってくれることが多いCaravan。

現在も「In The Harvest Time」が頻繁にクロスFMから流れてきます。2018年のGREEN LINEの1曲として、選ばれたのです。

 

www.cdjournal.com

関連記事リンクです

中田さんの記事が多目ですが

 

 

福岡でのLive、アンコール曲のラストは「In The Harvest Time」でした。

 

クロスFMで毎日流してくれてるのが、すげえ嬉しい。

作ったものを手渡しで届けたい。

みんなの顔を見て「今日は調子いいのかな?」「あれ?なんか辛いことがあったかな?」っていうのがわかるような、そんな距離でいたい。

 

Caravanのメッセージに、cinéma birdをちょっと思い出した夜だったのでした。

今日もいい日でありますように。