きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

古賀小由実@キャナルパフォーマンスアートフェス

昨日は、古賀小由実さんにお会いしてきましたよ。久しぶりでした♩

 

ライブ後、少しお話できました。

先日のブルーバードのこと(工さんとフェスの打ち合わせでもされたのかな、と思ったのですがそうではないそうです)、フェスのこと。

 

小由実さん:そろそろ(cinéma birdsで)練習しないといけないんだけど(^_^;)

 

あ……😅

そっか、そうですよね。あと3週間になりました。

 

どうぞ、よい日曜日を。

 

 

*TAKUMIZM

MOROHAのお二人をお迎えします。

メロディアスなギターサウンドに、突き刺さるような言葉が踊る。一度聴いたら忘れられません。

実はこちらでは、結構ラジオで流れているのです。「アイスと雨音」の松居大悟監督が福岡の出身、ということもあるのかも。

 

MOROHAのリクエスト

♩遠郷タワー|MOROHA

♩革命|MOROHA