きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

のみとり侍

nomitori.jp

工さん扮する佐伯友之助先生は、猫にトラウマ😹

↑共演者インタビューで、どんな状況になるかがすでに明かされてますが

 

まあまあ酷い目にあいます💦イタタタ

 

 

あとは、ご覧になってからのお楽しみ…?

 

物語は、主に三つの原作エピソードを再構成したものとなっています。

それがとてもバランスよく映像となり、違和感なく引き込まれていきました。110分ほどですが、長いとは思わなかったです。

 

濡れ場のシーンは(多いです💋)どこかユーモラス。

これも監督のセンスの良さなのでしょうね…観終わっても、人情物語としての印象が強く残ります。

 

お上への不満、庶民の暮らし、不条理……

今を生きる私たちとも、変わらないことが多いですよね。

 

「のみとり侍」、おすすめです。

今日もいい日でありますように。

 

*TAKUMIZM

濱田貴司さんをゲストにお迎えします。

ソロライブのことなど、たっぷりと。

 

 

オンエア曲

♩わたしのたから|古賀小由実

♩手と手|斎藤工(アコースティックVer.)