きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

マスキングテープ

“マステ”と呼んで、使いこなしていらっしゃる方も多いでしょう。

美術館に行くたびに、私もついつい目がいってしまいます。気軽なお土産としても重宝(ただし8割がた自分用😁)。

集めているわけではないのです…それでも、緩やかに増えてきました。

それで、フィルとムーのカップが入っていた透明のケースに入れています(WTPさんでも同じ収納方法だと伺ってびっくり🍀)。

 

ところで、つい先日のこと。

心当たりのない荷物が届きました。あいにく出払っていたので、すぐには受け取れず…

 

なんだろう?工さんのFCの特典かな?

 

不在通知を見てもよくわからず、それでも自分宛で間違いないことを確認できたので、再配達をお願いしました。しばらくして、届いた荷物を開けると。

わ、可愛い♡

 


応募したことをすっかり忘れていたのですが、懸賞に当選して(ありがとうございます!)マスキングテープが送られてきたのです。

何に使おうかな♪

 

今日もいい日でありますように。