きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

歌声

「Never Again feat.青木カレン」(『昼顔』のサントラに収録))。

きっとみなさま、おなじみですね。歌詞はこちら

モンクリを毎週観ていて、『昼顔』の時も歌ってた方だなぁ…と思っていたのです。

 

思わずカレンさんのアルバムを、聴き放題で探すという(ええと、お試し期間中なんです💦)

ドラマを観ながら“青木カレンさん、いいな”とツイートしたら、他ならぬご本人から「いいね」をいただきました(O_O) キョウシュクデス


“好き”を開拓するのは、楽しい。

今日もいい日でありますように。


*TAKUMIZM

先週に引き続き、バッドナイス常田さんをお迎えします。


[バッドナイス常田さんのリクエスト曲]

♩ツバサ|アンダーグラフ

♩手紙~拝啓 十五の君へ~|アンジェラ・アキ