きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ミュージカル

全く観ない訳ではないですが、好んで出かけるというほどでもなく。

もちろん、いくつか好きな作品もあります。中には、ミュージカルだと意識せずに観ていたらラストが思いっきりミュージカルだったという…えっと、邦画の…文豪がたくさん登場する映画で…和装で傘さして踊っていたので、びっくりしました。タイトルが思い出せません。


テニミュは、お友達に貸していただきました(すみません😅)


その「テニスの王子様」ファーストシーズン、WOWOWで放送されることになりました。

8月です。いい時期ですよね、夏休み♬


今日もいい日でありますように。