きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ことだまり#27-28/タグツール

No.27

radiotalk.jp

 No.28

radiotalk.jp

 

 

MUJIのタグツールというシリーズがあります。

www.muji.net

 

小さな時計、小さな温度計、小さな鏡…

可愛い🤗

邪魔にならないので、旅にも連れて行きたくなります👜

 

さて、このタグツール。

我が家にあるのは温湿計やLEDライト。

LEDライトは、テレビの近くに置いていることが多いです。玄関近くには頂き物の小さな懐中電灯を。ペンライトみたいな?誰にもらったのだったか^^;

 

幸い大きな停電は起きていませんが、小さくても灯りがあるとホッとしますよね。

スマホの照明もある程度頼りになってくれますが、やはりバッテリー切れが気になります。上手に使い分けたいものです。

 

今日もいい日でありますように。

 

*最近のスキルアップ

はちみつちゃん(知人の飼い猫)を抱っこすると、腕にぎゅーとおでこを押し付けたり、体重を預けてくれるようになりました。重い^^;

ちょっぴり抱っこが上手くなったらしいです笑

距離が近くなったので、夜はくしゃみが止まりません(ごく軽い猫アレルギー)