きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

カテゴリ

www.otv.co.jp開催決定♩ハガキでの受付になります🏣

応募要項、上記リンク先でご確認くださいね

晴れますように☀️

 

 

カテゴリ分類が苦手です。

アメブロにいた頃も、そうでした。今でこそハッシュタグが使えるようになりましたが、以前はひとつの記事にひとつのカテゴリしか適用できなかったので…

 

はてなブログでは、複数のカテゴリを適用できます。

なんてありがたい🍀

 

できれば5つ以内にとどめたいな、とも思っていますが、なんだかこまごましてしまっています(^_^;)

で、思い切って「Diary」の項目を外しました(記事を削除したわけではないです)。

ブログのタイトルにすでに入っている単語だし、毎日投稿しているのだし、わざわざもう一度カテゴリで言わなくてもよいのかな…と。

 

アメブロからの引越しも、だいぶ進みました。

過去記事は、アーカイブカレンダーから探していただくとよいかも。

にしまりちゃんのラジオ番組は「すてきびと」「ラジオ」のカテゴリに入れています。最新が35か36かな? 気がついた時にリンクを貼っていますので、少し遅れることがあります(工さん情報もそうですけどね😅午後か夜しか作業できない日が多いので)。

 

もう少し、ブログ内を整えたいな。

今日もいい日でありますように。