きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

番組ステッカー(TAKUMIZM)

f:id:Sala-Y:20181123132612j:plain

 

*画像加工を施しています。ご了承くださいませ

 

 

 

心あたりのない大きな封筒を受けとりました。

どこからかな?と送り主を確かめると、bayfm。そして「TAKUMIZM」とあります。

なんと、できたてほやほやの番組ステッカーが届いたのです。

 

……………💧大変恐縮でございます

 

うわぁ…どうしよう。サインまでいれて下さってる💦 小さなスペースなのに

大切にします。

ありがとうございました🤗

 

さて、今夜はドラマ「さんまのいちばん長い日」。

ドラマの時間帯はブロック4。ということは、時間的にも遅いということなのでしょうか…(寝落ち注意報)

←ひどいファンがここにいます(^^; そんなに深夜ではないですが

 番組公式ページはこちら

今日もいい日でありますように。

 

 

*TAKUMIZM

久しぶりの白黒ショー。

金沢知樹さんをお迎えします。ということは「親不孝通りのドブ恋」についても聴けるのかな?

ところで最近知ったのですが、配信では矢野ぺぺさんのトーク部分(工さんのナビゲート部分やドラマの内容についてのツッコミ)、そして「世界人情屋台」が流れていないのですね…

先日、初めて配信で観て「あれ?途中で終わった」とびっくりしました。本来、30分番組なんです。

ちなみに予告部分では、次週のドラマの映像と工さんのナビゲート映像が分割画面で流れます(番組のエンディング曲が流れるのみ、他の音声はオフ)。

 

<オンエア楽曲>

♩スカルプチャー|きのこ帝国

♩夜に太陽|鶴

radiko.jp