きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ギフト

よくある9分割や12分割の写真でまとめたいな。

ぼんやり考えていたものの、時節柄何かと追ったり追われたり。なかなかじっくり写真アプリと向き合う余裕もなく。

そんなわけで若干アナログ感が漂いますが、感謝を込めて“いただきもの”で今年を振り返ってみますね。順不同、一部加工しています。

 

f:id:Sala-Y:20180901170619j:plain

ウーとワー

 

f:id:Sala-Y:20181123132612j:plain

TAKUMIZMステッカー

 

f:id:Sala-Y:20180915195057j:plain

行定勲監督のサイン

 

www.instagram.com

グッドネイバーズ番組ステッカー

 

www.instagram.com

J-WAVEアニバーサリーシールセット

 

www.instagram.comにしまりちゃんからポカポカメッセージ

 

www.instagram.com

グッドネイバーズからタオルプレゼント

 

www.instagram.com

 

最後の写真は、来年のカレンダー。

いただきものは、一番小さく写っています…本来であれば買うべきものなのですが、発売よりだいぶ早く“いただいた”のです。

卓上カレンダーで、例年と同じく限定生産だったように記憶しています。貴重なものをありがとうございました。

 

他にもおみやげものだったり、楽しいできごとだったり(もちろんその対極も💦)。

たくさんのギフトに恵まれた2018年となりました。

改めてありがとうございます🤗

 

今日もいい日でありますように。