きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

おでかけ/ドブ恋最終回

www.vogue.co.jp

にしまりちゃんのアートショウにおでかけしてきましたよ🤗

表参道のショウに行くことは、今までそんなに頭になかったのですが、今年は個人的にお仕事をお願いしていたり(お世話になってます)、なんだかんだと思わぬ展開になりまして。

「行きます!」とご連絡差し上げたのでした。

 

f:id:Sala-Y:20181214232044j:plain

f:id:Sala-Y:20181214232253j:plain

f:id:Sala-Y:20181214232652j:plain

f:id:Sala-Y:20181214232951j:plain

写真、取り急ぎインスタにあげてます。

よろしければ。


東京は久しぶり。

羽田までの空路はともかくとして、問題は電車の乗り継ぎ。

調べているうちに乗り換えが1度というルートを見つけたので、それで往復することにしました。

帰りは迷わなかったんですけど、行きの新橋で地上に出てしまったのが多分敗因(たまたま出たところに運送業者の方々が数人固まっていて、そこですごく丁寧に道を教えていただきました。感謝)。

 

お土産話はいずれまた。

今日もいい日でありますように。

 

 

*親不孝通りのドブ恋

なんと「TNC番組開発部」パートで、本当に斎藤工間違え自己紹介の総集編がオンエアされました(O_O)

「ナビゲートのところだけ総集編作りましょう」という話は確かに出ていましたけど…なんとも不思議な画(え)です。

しかも

 

工さん、ネタが渋滞してます!

 

最後まで矢野ぺぺさんにつっこまれている、工さんだったのでした。