きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

極端

おめでとうございます

🎉The 20 Best Asian Films of 2018

作品:家族のレシピ

*20本の中の1本に選出

f:id:Sala-Y:20181218124317p:plain

イタリアに日帰りで行って、時差ぼけなく日本に帰ってきました。

 

ある方のこんな話を聴いた時には、ひぇぇ💦と思ったものですが、できれば多少遠くてもその日のうちに…という気持ちはよくわかる。

日本国内なら頑張ればなんとかなる場合もあります。

 

先週末は、東京日帰り旅に出かけました。

団体旅行(FCイベントなどもそうですよね)や連れがいる時は別ですが、一人で移動していると極端にものを食べなくなります。

どうかすると、朝食を食べたっきりなんてことも。

それでも空腹をあまり覚えないので、水分だけは不足しないようにしながらてくてく歩き回ってます。

一応、小さなお菓子や飴はバッグに忍ばせておいて、疲れたら口にほおりこむ。修行か?

 

にしまりちゃんのアートショウに行った日も、そんな感じ。

夕方再び表参道駅に戻った時はさすがに空腹を覚え、エチカで軽食を(^_^;)

ただ、基本的にお腹を空け気味にしていたほうが調子がよいという体質なので、ベーグルとマフィンはお土産にしました(表参道駅をご存知の方なら「あの店か!」ってなりますよね)。

 

美味しかった。九州にはお店がないのです。

bagelbagel.jp

 

一人だとそんなに観光もしないし…旅というより、遠出の散歩みたいなものかもしれません。

今日もいい日でありますように。