きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

大晦日

過ぎてみれば、あっという間の2018年。

ヘタレ詩人としての新しい挑戦もしつつ、大晦日となりました。

心残りは、アメブロからの引っ越しが中途半端になっていることです💦orz

 

今年1年、ありがとうございました。

お仕事・受験・移動・お正月の準備などお忙しくされている方も多いかと思います。

少しでもほっとできるひと時がありますように。

お昼頃、ちょっとしたまとめ記事を投稿いたしますので、お時間ありましたら。

 

大晦日もどうぞ良い1日を。

もしよろしかったら、“今年最後の夕陽写真”企画ものぞいてみてくださいね。

誰でも参加できて、ゆる〜い雰囲気がとても楽しく、毎年参加しています。

お天気の関係で夕陽が難しければ、年末らしい何かでも大丈夫。

ストレンジドラマ(休止中)白濱賢吾さんのブログをリブログしておきます。

 

ameblo.jp