きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

2019年の抱負|麦わらの一味募集中です

f:id:Sala-Y:20190101122446j:plain↑ささやかな抱負

 

f:id:Sala-Y:20190101123218j:plain

麦わらの一味募集。

大晦日の22:00に正式発表したメディアが多かったようですね。

なので、それ以前の時間にツイッター上で情報公開を行なっている公式アカウントを探すのに苦労しました(^_^;) yahoo!動画は無効アドレスになってるし

動画は早くから解禁されていたのですよね〜15秒バージョンと30秒バージョンが公開されていました。

 

麦わらの一味のお手伝い、しませんか?

詳細はこちらが割と詳しい気がしますので、リンクを貼っておきますね。

募集内容はIndeedでご確認を。

これから春にかけて、また増えていくのではないかと思われます。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ひとりごと

「ワンピース」の実写化(テレビドラマ)の企画が、2年ほど前に立ち上がっているという記事をどこかで読みました。

このCM、関係あるのかどうかは不明ですけど、気になります。

jp.indeed.com