きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ココア|初詣

📚雑誌情報(02/01)

cookpad plus〜クックパッド プラス(3月・4月 合併号)

*斎藤工さんのインタビュー掲載

f:id:Sala-Y:20190103163747p:plain

お正月気分もそろそろ薄れる頃。

今日から仕事始めという方も多いのでしょうか。

 

昨日の地震、大丈夫でしたでしょうか💦

余震にも気をつけてくださいね。

そしてご心配のメール、ありがとうございます。

…揺れたことに気づかず地震アプリの作動にびっくり(自分がめまい起こしたと思っていた)

 

今夜は「ココア」。

夜更かし?それとも録画でゆっくり?

 

www.fujitv.co.jp

f:id:Sala-Y:20181218124317p:plain

楽しみ🤗

今日もいい日でありますように。

 

 

*ひとりごと

初詣に行きました。

ぎゅうぎゅうだろうと覚悟していましたが、そうでもなく。

ただし、帰る頃は初売りにお出かけの方々も増え、道路も歩道も大渋滞。

早めに参拝できてよかったです⛩

それでも、いつもより人が多くて手水舎を見つけるのに一苦労でした(^_^;)

 

www.instagram.com