きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ラーメン・テー

youtu.beFNN PRIME(公式)〜17(木)めざましテレビ

f:id:Sala-Y:20190117155755p:plain

東京ドームで開催中の“ふるさと祭り東京”。

高崎ブースに斎藤工さんが訪問した様子が、オンエアされました。

思いがけず公式動画がアップされていて、嬉しい限り。

元記事はこちらです。

www.fnn.jp

 

居合わせた方、びっくり!ですよね(メディア向けだったのかな?)。

放送を観て、工さんが店主の方に教わったことを注意深く、そして丁寧に自分のものにしているのが伝わってきました。

ラーメンを作り上げる姿は、まさに映画の中の真人そのものです。

この日の模様は、上毛新聞のwebサイトでも見ることができますよ^^

www.jomo-news.co.jp

 

今日もいい日でありますように。

あったかい食べ物が恋しい季節🍜