きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Diner ダイナー

wwws.warnerbros.co.jp

火曜日に解禁になりました。

蜷川実花さん監督の『Diner ダイナー』に斎藤工さんが出演します。

 

この情報、初めて聞いた気がしないのはなんでだろう(^_^;)

 

考えていて、わかりました。

確か作品情報(監督・タイトルぐらいだったかな?)が、だいぶ前に発表されましたよね。

その時になんとなく、工さんも共演だったらいいな、と妄想して。

それっきりすっかり忘れていたのですけれど(あっひどい💦)

 

プロモーションが始まるのは、もう少し後なのでしょうか。

初日舞台挨拶、何人ぐらい登壇するんだろう。熱気あふれる時間になりそうですね。

音楽も楽しみ♬

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*音楽といえば

「Feel the BEAT」聴きました♬

かっこいい〜これはますます『麻雀放浪記2020』も楽しみです。

01:38に流れます。前後のトークも面白いですよ^^

radiko.jp