きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

全国順次/オールナイトニッポンGOLD

www.mbs.jp工さんは、オープニングテーマ映像と第3話にご出演

 

 

地方あるある。

全国順次放送のドラマの場合、キー局より遅れてスタートになるか、オンエアすらない(!)事態が発生します(※もちろん例外あり)。

 

…映画もそうですね^^;

 

あろうことか、工さんの出演作品で未だに観れていないものがちらほらと(涙)。

県外や九州外に出かけたりもしていますが、なかなかいろいろ追いつかないのが実情です。

 

全国順次、今度はどれぐらい待つことになるのでしょう…

 

さて、工さんのオールナイトニッポンが終わったばかり。

2時間たっぷり、ありがとうございました。

そして、ほわ〜💘となったままの方も、タイムフリーでこのまま夜更かしして聴いちゃおう♬な方も、まずはお疲れ様です😆

 

ラジオがアプリに形を変えても、やっぱりどこか日常に溶け込んでいるものだと思いますね…拙作品にも、天気予報と音楽しか流れないラジオ番組の話が出てきます(そっと宣伝)。

 

今日もいい日でありますように。

オールナイトニッポンがほぼ生放送だった頃、中島みゆきさんの曜日が好きでした♬

radiko.jp