きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

東京独身男子

www.tv-asahi.co.jp

 

ファン目線ではなく、面白いキャスティングだなと思いますね…

この3人と言えば、共演作品がなかなかのもの。

 

高橋一生さんと斎藤工さんは、言わずと知れた『blank13』。

主演俳優と監督、映画の中では兄弟でもありました。

 

滝藤賢一さんと斎藤工さんと言えば、『SPEC』。

工さん演じる華道家が滝藤さん演じる同じく華道家を…☠️😱🔫

そして『カラマーゾフの兄弟』では滝藤さんが刑事に扮し、工さんは容疑者としてギリギリまで追い詰められるという役どころでした。

この2作品は何度となく再放送されているので、最近になって工さんのことを知ったという皆さんにも、おなじみかもしれません。

 

さて、春から始まる『東京独身男子』は、いわゆる原作モノではなくオリジナル脚本となります。そういった意味でも、楽しみなドラマですよね。

 

映画の公開も続きます。

多分、解禁されてないこともぼちぼちあがってくるような気がするのですが…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*「出てない!」

初めてです(笑)。

mdpr.jp