きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

家族になろうよ 犬と猫と私たちの未来

「家族にろうよ 犬と猫と私たちの未来」。

見れそうな時間帯だけ見て、あとは予約録画で。

実家でも見ていたようで、母からは「夜更かしするんじゃないわよ笑」とメールが届きました(^_^;) バレたか

 

thetv.jp

 

国によって、さまざまな方法があり、さまざまな問題があり。

工さんの語りに吹き出してしまったり、犬や猫の仕草に和んだり。

ショッキングな映像もありました。

涙が止まらなくなった時間もありました。

 

答えがすぐに出るものではないでしょう。

それでも、避けては通れない。

忘れてはいけないことの、ひとつ。そんな風に考えています。

 

未来が希望あるものでありますように。

どうぞよい1日を。