きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

土曜日の過ごし方/成功の遺伝史6

f:id:Sala-Y:20190303160548j:plain

 

4月からの土曜夜をどう過ごしたものか。

困ったな。

 

なあんだ、そんなこと。

 

一言で片付けられそうですが、わりと本気で悩んでます😅

斎藤工さんのファンの方であれば、お分かりでしょう。

どん。

 

 
[配信]
23:00-23:15
地球の寿命
 
[テレビ]

23:15-00:05

東京独身男子

 

[ラジオ]

23:30-23:57

TAKUMIZM

 

 

もし、4月以降も特に改編がなければこんな風になります。

どこをどう諦める翌日以降の視聴にするのか。

うーん、ドラマの初回ぐらい(ぐらい?)はオンタイムで通して見たい(^_^;) そうするとTAKUMIZMが

 

「地球の寿命」が23:00開始に変更になった時、やったー\(^o^)/と思ったんですが、まさか「TAKUMIZM」との間にドラマが入るとは夢にも思わず(可能性としてなくはないんですけどね😥)。

 

どうしましょう。

今日もいい日でありますように。

 

 

*成功の遺伝史6

最後の遺伝子分析結果、驚きましたが確かに頷けます。

人の本質が見えるこの方が、お会いするたびに「斎藤工さんは素晴らしい方です」と真顔で言ってくださるんですが、私などは未だに目が眩みがち何らかのフィルターをどうしても通してしまいます汗

彼女は、そういう意味では冷静に見る(視る)ことができ、今回の結果と近いことを見抜いていたのだな…と、しみじみ。

 

 

*ファッションチェック

この衣装は立ち上がるとどうなってるのかな?

先日から、工さんの衣装に興味津々😁 何目線