きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

新聞事情

我が家ではA社の新聞を。

実家ではB社とC社の新聞を。

 

数年前まではそんな風でした。

 

現在。

我が家では新聞をやめました(汗)。私に至ってはネットで各紙をはしごしてます

実家でも、少し前からB社のみの購読になりました。

引越しの可能性が全くないわけではないし、身軽にしておきたいという理由だとか。

 

工さんが読売新聞のCMキャラクターに選ばれた時、ものすごく惹かれるものがありましたが、やはり新聞購読は見送ることに。

そのうち工さんの連載も始まり、こちらも近所のコンビニに走り。

 

ところが。

 

我が町で売られている新聞紙面には、連載記事の掲載がない😭

幸いネットでも読めるのですが、我ながらのどかな土地に暮らしているのだなと肌で感じる今日この頃です…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*先週分

www.yomiuri.co.jp

お取り寄せもできます♩