きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

迷いがちな3つの幸せ

www.ramenteh.com

 

前にも書きましたように、福岡では3館で『家族のレシピ』が上映されています(2019年3月現在)。ありがたいです。

 

さて、この3館。

我が家からだと、どの劇場もそれなりの距離があるのです(ワタクシの住所をご存知の方は意外に思われるでしょうが、実はそこが一番遠い💧)。

 

そこで今回は、駅近の劇場を選んで出かけることに🎬

あじびにも寄りたいのだけど…これは、またの機会に。

映画で泣いたあとエッシャーの絵を見ると、クラクラしそうなので^^;

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*減っちゃう

なんと木曜日から上映回数が減ります(福岡だけかな?)。

 

*そして

深夜に飛び込んできた思いがけない出来事、ただただ心が痛い。