きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

サロン

SNS疲れがたまらないように、月に何度か“ネット離れの日”を作るように心がけています。今週はすでに実行。そのせいでメールを見落としご迷惑を😅

 

そんなある日。

にしまりちゃんが、新しくコミュニケーション・ルームを立ち上げたことを知りました。

 

うーん、うーん、高くはないと思うけど安くもないなぁ(※個人の感覚です)、どうしよう。

迷っているうちに数日経ってしまいました…(忘れていたとも言う💧)

 

とりあえず登録して様子見。退会はいつでもできるのだし。

そんなわけで飛び込んでみたサロンは、想像以上にポカポカ空間でした。

会員規約で中のことは一切書けませんが、行くとホッとできる場所なのは間違いないです。

 

工さんのファンの皆さんに馴染みのあるコミュで例えるとしたら、あれかな?

「部活DO!」が一番近いかも。

PCでもスマホでも利用できます。ご興味ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。

 

lounge.dmm.com