きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

近いです笑

post.tv-asahi.co.jp

 

録画で見ました📺

 

アンジャッシュ渡部建さんのご指名により、食レポを行うことになった斎藤工さん。

メニューは生姜焼き定食です。

美味しそう〜ボリュームありましたね。

工さんも「キスのできる生姜焼き」「4番目の女と行きたい」(そうなのか?)と大絶賛。

 

しかし、なんだかカメラが近い。

お顔が近い。

口元が近い💋

なんでこんなことに(ファンとしては嬉しいというか気恥ずかしいような展開ですが笑) *工さんサイドで快諾したとのこと

 

ごちそ…じゃなかった、大変至近距離な食レポおつかれさまでした^^

ほんとに美味しそうだった♩

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ベッキーさんのインスタ

www.instagram.com

 

 

*我が家の豚肉料理🐷

気温の高かった日、冷しゃぶ一歩手前みたいなおかずを作りました。

ゆでこぼしてから好みのタレに漬け込むだけ。

わさびを少し混ぜこむと味がしまります。