きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ななにー

abema.tv*果たして斎藤工さんが登場するのはどの時間帯なのでしょう(全部?)

 

 

いつか工さんも出演するかな〜

なんとはなしにそんなことを思っていたら、意外と早く実現しました(嬉)。

 

この番組、bayfmの「ShinTsuyo POWER SPLASH」と連動しています。

通常であれば、ラジオ番組中にAbemaとの同時放送(*部分的)が行われるのですけど、今回はどうなのかな。

面白いですよ〜意外と街の皆さんとのふれあいもあったり。

 

聴ける方は、ShinTsuyo POWER SPLASHも要チェック。

日曜19:00〜20:00、bayfmです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*舞台挨拶

「赤い雪」の舞台挨拶(スペシャルゲスト)にもご登場♬

そのあとまたAbemaに戻るのかな?このあたりは、当日にならないとよくわからないですね😅