きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

度肝と記憶を抜かれる

www.rbbtoday.com

 

録画で見ました。

結構大事件すごい番組だったんだろうな、と予想がついていましたが、実際に番組を見て

 

 

わぁ、すごいっ💋💋💋

 

 

どころではないを感じました汗 もうねえ動悸が💦

 

 

抜けたのは“度肝”だけじゃなかったです😅

工さんの映画のPR、文言をほぼ覚えてない…お口は赤かったですね💦

 

ううう、相変わらず“一体いつ劇場に行けるのか問題”発生中ですが、なんとかします。

今日もいい日でありますように。

 

 

*大丈夫

ネットが変な具合に賑わっているらしい(見てないのでよくは知らない)ですが、それは置いときましょ。

それに“お相手”の芸人さんも、きっとものすごく緊張されたと思いますよ〜。

芸人さんってなんでもやる、という概念を持たれがちですし、深夜枠のバラエティではありますけれども、それでも気をつかうでしょうし、今回のことはとても大変だったのでは。 どこまでが企画でどこからが(なんでもないです💧)

 

そして何があっても『麻雀放浪記2020』の熱量は、絶対です🎬