きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ひととき

少し前、映画のクーポン券をいただきました🎞

どうしよう、何を観よう。

迷っているうちに、期限切れ当日になってしまいました。

 

『麻雀放浪記2020』、もう一度行ってきましたよ〜

ありきたりな選択でしょうか😅

 

今回は、だいぶお客さんが入ってましたね…よかった。

やっぱりパワフル。

元気になって劇場を出ることができるのって、幸せです。

 

同じ作品を何度も味わう。

そうなんですよね…気に入れば何度も観たいですし、できるだけ普段ごととして劇場に通いたいものですが、なかなかそうもいかず。

だからこそ、1本の映画との一期一会を大切にしたいな、と思うのでした。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*察していただけますでしょうか

夏から始まるこのドラマ。

いろんな意味で気になっています🏉

www.tbs.co.jp