きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ひたすら歩く

post.tv-asahi.co.jp

 

しだれ桜の季節には少し早かったようですが、豊かな自然と険しい山道(汗)、ご当地ならではの食など、画面からも楽しそうな様子が伝わってきました。

ドラマの現場もこんな雰囲気なのかな^^

 

それにしても、今回も歩きますねえ😅

この番組ならでは。

 

最後の最後、皆さんが一番くたびれているであろう場面で、工さんが予告編で流れていたような姿に(O_O)

えーっ、となって、種明かしにみんなで笑って。

バラエティ番組だから、ということもあったのかもしれませんけれど、工さんだったら普段もそんな風に誰かを笑顔にしているような気がします。

歩き疲れていても、明るい気持ちになれますよね。

 

 「東京独身男子」、楽しみです。

今日もいい日でありますように。