きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

全力!脱力タイムズ

fod.fujitv.co.jp

tver.jp見逃し配信中です

自由度の高いのはフジテレビのほうかな?どちらも無料

 

 

前告知、なかったことになってますが、『麻雀放浪記2020』の公式HPで数日間に渡りしっかり告知されました📺

放送前日に削除されていたので(工さんはシークレット出演扱いだったから仕方ないですね😅)、予定が変わったのかな?と思って、拙ブログとカレンダーに載せていたのを削除したのですが…

眠い目をこすりつつ、一度解除した設定をあたふたとやり直しました💦

 

そのまま寝ちゃってもよかったのですけど、結局最後まで大笑いしながら見てしまいましたよ…笑いすぎて目が冴えました笑

素晴らしいです♬

 

今日もいい日でありますように。