きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

斎藤工さんで渋滞中

cu.tv-asahi.co.jp*見逃し配信中です

 

 

ご存知のように土曜日は工さんの渋滞が起きています💦

 

23:00-23:15 地球の寿命

23:15-00:05 東京独身男子

23:30-23:57 TAKUMIZM

 

それぞれに見逃し配信やタイムフリーがあるとは言え、何というか結構“おおごと”です。やっぱりバタバタしますね…とても幸せな週末ではあるのですけど。

 

どうしてもTAKUMIZMはリアルタイムで聴きたい。

ドラマも観たい。

 

そこで、「地球の寿命」を見て「東京独身男子」をきっちり15分観て「TAKUMIZM」を全部聴いてすかさず「東京独身男子」を追っかけ再生。

結果、“ちぎっては投げ”ではないですが、どうにも集中できませんorz

 

やっぱりドラマはしっかり眠った後、ゆっくり鑑賞したほうがよいような気がしてきました…

 

さて、肝心のドラマですが、安心して楽しめます。

だって、滝藤さんと工さんが対立してないんですもの(そこ?)。

一生さんも、ニコニコしてる(そこ?)。

この方との「初めまして」は、『名前をなくした女神』なんですよね。

ものすごく怖かったです(^^; 役柄が

 

ラブコメディって、よいな。

心の底から思った真夜中だったのでした。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*変化球の効いた作品も大好きですけど

こういうラブコメの王道と呼べそうなドラマ、最近は少ないですよね。

かえって新鮮で心地よいです。